トイストーリー2 / 78点 / TOY STORY 2 | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2001

緑の三つ目のヤツの出番が少ないのが不満だーヽ(`Д´)ノ


『 トイストーリー2 / 78点 / TOY STORY 2 』 1999年 アメリカ 92分

監督: ジョン・ラセター
製作: ヘレン・プロトキン

カレン・ロバート・ジャクソン
脚本: アンドリュー・スタントン

リタ・シャオ

ダグ・チャンバーリン

クリス・ウェッブ
撮影: シャロン・キャラハン
音楽: ランディ・ニューマン
声の出演: トム・ハンクス /ウッディ

ティム・アレン /バズ・ライトイヤー

ジョーン・キューザック /ジェシー

ウェイン・ナイト /アル(オモチャ屋の親父)

ケルシー・グラマー /プロスペクター

ドン・リックルズ /ポテト・ヘッド

アニー・ポッツ /ボー・ピープ(羊飼いの少女)

ウォーレス・ショーン /レックス

ジョン・ラッツェンバーガー /ハム(ブタの貯金箱)

ジム・ヴァーニー /スリンキー・ドッグ

ジョン・モリス /アンディ

ローリー・メトカーフ /アンディの母

エステル・ハリス /ミセス・ポテト・ヘッド

ジョディ・ベンソン /バービー

R・リー・アーメイ /セージ

ジョナサン・ハリス /おもちゃの掃除屋

【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(78点)

エイリアンの出番が少ない以上、80点以上をつけることは出来ないのだ(((((((ノ・д・)ノそんな理由!?


【オススメ度】

★★★★★★★★☆(85点)

1にはちょい劣るかな?っつー感じはあるけど、今回もやっぱり完璧なピクサー映画やね(°∀°)b


【内容】

□フルCGで描かれた、人気ディズニーアニメの続編。カウボーイ人形のウッディを主人公に、オモチャたちの世界を躍動感一杯に描く。前作を上回るディテールの凝った映像は必見。声の出演にトム・ハンクス。ある日、ウッディがオモチャ屋のアルにさらわれてしまう。ビンテージ品としての価値に目を付けたアルは、彼を博物館へ売りつけようと奔走。ウッディの友人であるバズたちは、彼を助けるためアルの行方を追う。allcinema


【感想】

っつーことで『トイストーリー』初鑑賞に続けて『トイストーリー2』を鑑賞(°∀°)b

ふむふむ(・~・)ふむふむ(・~・)ふむふむ(σω-)ふむふむ(σω-)。oΟふむふむ(-ω-)zzzぐーぐー

・・・1回目は30分ぐらいで寝てしまった・・・いや、面白く無いっつー訳では全く無いんす!!!っつーか子供向けアニメとしてはむっちゃ面白い作品やと思います!!!

・・・でも寝てもーたのは・・・

緑の三つ目のヤツ(エイリアン)の出番遅すぎやってヽ(`Д´)ノ

トイストーリーを観る人の80パーセントがエイリアン目的で観てるという統計・・・は全く無いけどш(`∇´*)ш

自分に関しては、エイリアンの為だけに観てるんで・・・

バズがいくら活躍しようが・・・
ウッディがいくら活躍しようが・・・
新キャラがいくら出てこようが・・・

エイリアン目的で観てる自分としては"嫉妬"以外の何の感情も涌きまへん(」°□°)」<エイリアンがんばれー!!!他のキャラに負けるなー!!!

っつーことで、あまりに出てこないので、1回目(1日目)は寝ちゃいました(((((((ノ・д・)ノ

□■□■□

っつーことで、2回目(2日目)の鑑賞にチャレンジ!!!

もちろん最初から観直します!なんで最初から観なおすかというと、映画を愛する者として最初から最後までキチンと観てから評価しないとイケナイから・・・

っつーのもあるけど・・・

本当の理由は・・・

もしかしたら、DVDの中のエイリアンが動き出して、10分ぐらいのとこでサプライズ出演するかも知れないからです!!!!←バカ

どんだけハマっとんねんш(`∇´*)ш

□■□■□

っつーことで面白かったです!!!

今回に関しては、あまりにもエイリアンの出番が遅かったので、あんまり満足しませんでしたが、トイストーリー3はエイリアンが主役らしいので、むっちゃ楽しみにしてます!!!!!←あ!ウソです!妄想ですш(`∇´*)ш

個人的満足度 78点!!!  オススメ度  85点!!!


ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2002

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2003

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2004

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2006

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2005

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2007

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2008

ゆるーく映画好きなんす!-トイストーリー2009

やっぱ、えいりあんがいちばんだ!