ヒルズ・ラン・レッド / 75点 / THE HILLS RUN RED | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド001


ホラー描写以外は微妙な映画やけど、敵が激カッコイイんで許す!


『 ヒルズ・ラン・レッド -殺人の記録-<未> / 75点 / THE HILLS RUN RED 』 2009年 アメリカ 81分


監督 : デイヴ・パーカー

脚本 : デヴィッド・J・スコウ、ジョン・ドンブロウ

製作総指揮 : ジョエル・シルヴァー

出演 : タッド・ヒルゲンブリンク、ソフィー・モンク、ジャネット・モンゴメリー、ウィリアム・サドラー、アレックス・ウィンダム、マイク・ストローブ


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(75点)

これで前半の緩みがなければもっと良かったのになー!ま、そのゆるさが愛おしくもあるけどね^_^


【オススメ度】

★★★★★★★☆☆☆(60点)

ま、一般の方にはうんこ映画っつーことになるかもしれんけど、J・シルヴァーの名前があることを忘れずに!


【内容】

□ダークキャッスル・エンタテインメントが手掛けたホラー。映画学科の生徒・テイラーは幻の映画『ヒルズ・ラン・レッド』に取り憑かれていた。やがて彼は映画監督の娘を見つけ出し、無理矢理自分の撮影クルーを撮影現場へ案内させるのだが…。 キネマ旬報データベースより


【感想】

ハーコン さんからオススメ頂いた『ヒルズ・ラン・レッド-殺人の記録』を観ました♪

おー!カッコエエやん♪

最近、この手のスラッシャー系映画は、リメイクばっかで新しいスターを創り出すことをしてない中、新しいホラースターを生み出そうとしてるのには好感がもてるっすね!

□■□■□■□■□

基本的には、ごくごくふつーのB級ホラーです(´д`lll)

若い男女が出てきて、裸になって、バンバン殺されるっつーやつ・・・なにも新しいことはないし、魅力的な描写もほとんどない・・・

たらたら続く前半、スピード感の無いアクション、とくに惹かれもしない登場人物・・・

中盤まではぜーんぜんの作品ですが・・・(´・ω・`)

後半に本当の主役(あ、ベビーフェイスのことね)が出てきてから一気に面白くなります♪

まぁ、とにかくカッコエエっす(°∀°)b

多分、ホラー好きのアナタならフィギュアが欲しくなること間違いないカッコよさっす!


↓そしてホラー好きのアナタはコイツが出てるっつーだけで大満足っしょ!↓
ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド007

え?これやったら誰かわからんって!?ミストに出てたウィリアム・サドラーや~ん♪

□■□■□■□■□

まぁ、よくある映画っつー感じはいなめないっすけど、結構ホラー描写は悪くないし、ベビーフェイスがむちゃくちゃカッコイイんで許しますш(`∇´*)ш

スラッシャーヒーローを待ち望んでたアナタは必見の作品やと思います(°∀°)b←ってそんな人居てんのか!?

あ!一般の方はぜんぜん観なくてOKです(´艸`)


□■□■□■□■□


☆ウィリアム・サドラーが作品に品格をもたらせてる!・・・え?ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


□■□■□■□■□


オフィシャルサイト→ http://www.hillsrunred.com/

トレイラー→ http://www.youtube.com/watch?v=R3z4avzVKJU


↓みんなで行けば!こーわく~ない~♪
ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド002
↓やっぱこわいよー!だれやおまえー!!!
ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド003
↓声だしたらあかんでぇー!!!
ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド004
↓カッコえええええええええええええっぞぞぞぞぞぞぞぞぞーーーー!!!!
ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド005
↓ウィリアム・サドラーさん!助けてよー!!!
ゆるーく映画好きなんす!-ヒルズランレッド006


□■□■□■□■□


☆低予算映画としてはかなりのクオリティ!スラッシャーヒーローの誕生だ!ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


□■□■□■□■□