ゾンビ・ストリッパーズ / 62点 / ZOMBIE STRIPPERS! | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ001


期待した通りのうんこ映画っぷり!正々堂々とうんこしてるのが清々しい♪


『 ゾンビ・ストリッパーズ / 62点 / ZOMBIE STRIPPERS! 』 2008年 アメリカ 94分


監督 : ジェイ・リー

脚本 : ジェイ・リー

出演 : ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イングランド、シャムロン・ムーア、ジョーイ・メディナ、ティト・オーティズ


【満足度】

★★★★★★☆☆☆☆(62点)

タイトル、ポスター、あらすじ・・・うんこ映画以外の何物でもないっすよ!っつー潔さが素晴らしい!?


【オススメ度】

★★★★★☆☆☆☆☆(50点)

ふつーの人は全く観る必要の無い映画カスパー19まぁこんな映画を観るのはその手の人だけやろねーw


【内容】

□大物ポルノ女優ジェナ・ジェイムソンを主演に迎えて贈るB級エロティック・ホラ-・コメディ。共演は「エルム街の悪夢」のロバート・イングランド。近未来のアメリカ。軍は死者を戦闘に利用するためゾンビ化するウィルスを極秘裏に開発した。しかし、ゾンビ化した兵士が次々に増殖、ほどなくその中の一人が場末の違法ストリップ・クラブに入り込み、ストリッパーのキャットに襲いかかった。誰もが死んだと思ったキャットはゾンビ化して甦ると、これまでとは比べものにならないほどセクシーなポールダンスを披露して男たちを虜にしてしまい…。allcinema


【感想】

まぁ、このタイトルやと観なしゃーないよねーっつーことで、『ゾンビストリッパーズ』を観ましたカスパー12


おーーーーーっカスパー14


想像通り・・・期待通りのウンコ映画やねーカスパー19


□■□■□■□■□


とにかく潔いっすカスパー03


正々堂々とエログロっすカスパー03


グロっちゃあゾンビっしょ~!』『エロっちゃあストリップっしょ~!』っつー純粋(?)な企画からスタートしたと思われるこの清々しさ!


正々堂々と真正面からエログロを描こうとしてるところがむっちゃ潔くて、なんつーかある意味"爽やかさ"まで感じるっすねーカスパー09←え!?


ZOMBIE STRIPPERS!/ゾンビストリッパーズ』っつーわかりやすくタイトルをつけてるのも、"間違って観ないでね♪"っつーやさしさも感じるしカスパー09←え!?


こういう姿勢はなーんかキライになられへんよねー( ´艸`)グフ


□■□■□■□■□


内容については。。。。。まぁ、どーでもいーじゃないっすかカスパー19


いろいろとこの手の映画が好きな人が喜びそうなことを、おもいっきりカラ回しながらみせてる作品っす。。。


この手の映画が好きな人でも、たいしておもしろくないっつーふつーなエログロ映画。。。カスパー19


まぁ、ある意味期待通りのうんこさ加減。。。( ´艸`)グフフ


でも、そんなんでもええやん!


うんこ映画を観ようと思って、この映画を観てるんやからねーカスパー16


□■□■□■□■□


オススメなんて全くしないっすよーカスパー04


間違いなく"うんこ映画"っすからカスパー19


"うんこ映画が観たいなー!"って思った時は、どーぞ観てください♪期待通りのウンコ映画っすからクマ


□■□■□■□■□


☆これが日本で公開されるっつーのが凄いよなーwポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


□■□■□■□■□


↓実験♪実験♪
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ002
↓ゾンビだー!奴等を呼ぶんだー!
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ003
↓我々に任せとけ!
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ004
↓ゾンビ?そんなことより~♪
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ005
やっぱストリップっしょ♪
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ006
↓ゾンビストリーパーズだ~
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ007
↓くわれちもーた
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ008
↓こんなんでええの?
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ009
↓食いたいよー
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ010
↓作り物がいっぱい!?
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ011
↓おいちーね!
FUNNY GAMES?-ゾンビストリッパーズ012


↓トレイラー 携帯からはコチラ→ http://www.youtube.com/watch?v=TwKV2aPNaL0




□■□■□■□■□


☆携帯からは観れるのだろううか。。。ポチっと応援お願いします!☆

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


□■□■□■□■□