デス・ゲーム / 7.3 / STAY ALIVE | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム

sta1

掘り出し物っす♪マイナー映画ではスケルトンキー以来の完成度やね!


『 デス・ゲーム 』 2006年 アメリカ 86分


監督 : ウィリアム・ブレンド・ベル

出演 : ジョン・フォスター、サマイア・アームストロング、フランキー・ムニッズ、ソフィア・ブッシュ


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(7.3)

案外良く出来てる!前半はぐっと引き込まれるで!後半が無難な展開になるのが不満やけどねー・・・。


【オススメ度】

★★★★★★★☆☆☆(7.0)

これは拾い物やね!目を覆うような残酷なシーン(映像)も無いんで誰でも観れるし、結構オススメかも♪


【内容】

ゲーム仲間のルーミスが謎の死を遂げた。彼が死ぬ直前までしていた“Stay Alive”というゲームをルーミスの妹から譲り受けたハッチと他のゲーム仲間は、好奇心からそのゲームを始めるも、ゲームの中のキャラクターが死ぬとプレイヤーも同じ方法で死ぬという事実を発見し…。ジョン・フォスター、サマイア・アームストロングほか出演で贈るティーンズ・ホラー。goo映画


【感想】

ほーいほいほいヒヨコマイナー映画っすよーギター005


ベルさんオススメの掘り出し物映画『 DETH GAME デスゲーム 』を観たっすグッド!


おぉー!これはなかなかの掘り出し物やねーわんわん


↓皆さんのレビュー↓

ベルさんレビュー  hiropooさんレビュー ←やはり観てたにっしっし

 

※最近アメブロ内検索がほぼできなくなったんで、みなさんのレビューが探せ無くなってしまいました・・・


**********


ゲーム画面から始まるオープニングから、皆が集まってゲームをするあたりまでがかなりイイっすぱちぱち

(特にゲームがむっちゃおもしろそーなのがイイ!)


魅力的なキャラ、気の利いたセリフ、謎を呼ぶ展開で、ぐぐぐぐぐぐぐぐぐーっと引き込まれるっすきゃぁ~


時間も短いこともあって、それだけでラストまで十分魅せきられてもーたっすグッド!


久しぶりに、よーできてるやん!っつータイプの掘り出しもんダァーイノキ

(荒削りやけど魅力があるっつーんや無くて、きっちり作り込まれてる方の掘り出しもんぱちぱち


***********


・・・ただまぁ、中盤以降は無難なほうへ無難なほうへと進んでいって、イマイチ前半のフリが生かされてないんよねー苦笑(この手の掘り出しもんってこーゆーの多いんよねー・・・)


特にヒロインのキャラのふらっふら感は何なんやろねー!?中途半端な設定やからラストに何か生きてくる(どんでん返しある)んやと思ったのに何もないし?


ラストは取って付けたようなオチやしね・・・うーん?(つーかオチてない・・・)


もうちょっと、前半のフリを生かして、おっ!って思わしてくれるラストを用意でけへんもんかなー・・・むっ


************


終盤(っつーか中盤以降)真新しい展開がなーんもないんで、特になーんにも残らん映画やけど、観てる間はけっこーおもろくて満足できんちゃうかなー笑1


暇なときに軽く観るのに最適やねーうんこ


◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆

↓生き残るのは誰だ!?
sta02
↓私よ!・・・金髪美女はすぐ死ぬ?
sta03
↓いや、僕だよ!・・・オタク系は案外生き残るか?
sta04
↓あたしに決まってんじゃん!・・・こーゆーすれたタイプが生き残りやすいか?
sta05
↓わたしだけが生き残るのよ~!!!・・・敵だけが生き残るパターンも良くあるが!?
sta06
↓あたしだっていってるやーん!!!・・・叫び担当はすぐ死ぬよ!
sta07
↓心配すんな俺たちが守ってやるよ!・・・主役(右側)は生き残らないと!
sta08
↓悪霊退散!・・・えーまじでー!
sta09

↓トレイラーでも面白い!?



↓ちょいマイナーな掘り出し物映画を応援するこのブログも応援してやってーなたましい


◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆