ウォンテッド / 7.3 / WANTAD | ゆるーく映画好きなんす!

ゆるーく映画好きなんす!

好きな映画:カスパーハウザーの謎/汚れた血/クラッシュ/セブン
カイロの紫のバラ/遊星からの物体X/デッドゾーン/グレートブルー
画家と庭師とカンパーニュ/グラントリノ
好きな監督:カラックス/ヘルツォーク/ハルストレム


wt1


オモロいけど、中盤以降がちょいダレる・・・映像はむちゃ凄いけどね!


『 ウォンテッド 』 2008年 アメリカ 110分


監督 : ティムール・ベクマンベトフ

出演 : ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー、モーガン・フリーマン、テレンス・スタンプ、トーマス・クレッチマン、コモン、マーク・ウォーレン、コンスタンチン・ハベンスキー


【満足度】

★★★★★★★☆☆☆(7.3)

前半はむっちゃオモロかったし、スッゲー!って思ったんやけど、ずっとテンションが一定なのがねぇー・・・。


【オススメ度】

★★★★★★★☆☆☆(7.5)

かなり面白いんすけど、前半が飛ばしすぎで後半に行くにつれて徐々に下っていく・・・基本的にはOKやけどね


【内容】

上司にはイビられ、恋人は寝取られと、散々な日々を送るウェスリーに突然の転機が訪れる。謎の美女フォックスと彼女が所属する暗殺組織に、暗殺者としてスカウトされたのだ。会社を辞め訓練を重ねたウェスリーは、その身体に秘められた才能も手伝って、一流の暗殺者として頭角を現す。そして彼は父を殺した敵であり組織の裏切り者でもある、クロスの暗殺任務に就くが……。goo映画


【感想】
日曜日に観た3本はどれも基本的に満足やったんやけど、その中では一番下の『ウォンテッド』からいってみまーすかお


一応、これ観る前に同監督のデビュー作『ナイト・ウォッチ』を予習しといたんすけど、それが結構イマイーチ(6.0点未レビュー)やったんで、ちょっと不安に感じながらの鑑賞・・・ヒヨコ


で、観始めてみると・・・おー!オモロいグッド!カッコエエー目


これは、期待以上か!!!って思ったら・・・


**********


前半はむっちゃオモロいっすグッド!


初めの屋上のシーンから、ウェスリーがさらわれるあたりまでは、とてつもない映像にテンポの良いアクション
で、ググググググッグウググググーーーってスクリーンに釘付けにされるんやけど・・・

中盤以降が、前半の凄さを超える映像も展開も無んで、ちょっとダレてもーたかなぁー・・・ぶーぶー


朝5時から起きてた自分には、ちょっと眠かったっす眠い←自分が悪いんやろ!っつーはなしやけど~ブタネコ


終わり方もなーんかイマイチ納得でけへんし~・・・(主人公はええのんか?みたいなねかお


それに、後半の電車のシーンで乗客をまったく無視してるのもどーなんやろねー・・・シラー


**********


まぁ、オモロいっすグッド!


けっこー不満はあるけど、このての映画でここまでの映像を魅せらたら、それだれでOKっつーのもあるしべーっだ!


アンジー、マカヴォイくん、モーガン・フリーマンに、『ナイトウォッチ』のコンスタンチン・ハベンスキーも出てて、役者さんたちはかなり魅力的やしねー得意げ


オススメ~!ってほどでもないけど、DVDではチェックする価値あるとおもいまーグッド!

◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆


↓こーみるとカッコイイ感じもする・・・のか?
wt7
↓姐さん!
wt6
↓じーさん!
wt4
↓この辺までは抜群にオモロイ!
wt2

↓凄腕すぎーるよ!
wt8
↓名人?
wt15
↓そんな注目するほどのキャラでもないよ
wt14
↓肉切るの大好き♪
wt13
↓弾を曲げろ!
wt12
↓ボスっす!
wt11
↓彼女は・・・
wt10
↓ばいばーい♪
wt9


◆◇◆◇◆↓ランキングに参加してみました!↓◆◇◆◇◆


にほんブログ村 映画ブログへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ  にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ

◆◇◆◇◆↑暇な時にクリックお願いしやっす↑◆◇◆◇◆