今月最初で最後のライヴに行ってきましたニコニコ

ポルノグラフィティ 11thライヴサーキット"∠TARGET"

土岐市文化プラザ サンホールにて。

土岐市って!?
ってビックリですDASH!
昭仁さんも言ってたよ。
今回まわってる中でも一番のどかでのんびりしたところと。
そうでしょうそうでしょう得意げ

土岐市だもん!!
駅前の商店街も素敵な…さびれ具合ひらめき電球(笑)

でもすっごくすっごく気になる商店街でしたキラキラ
「日本で二番目に安くて、日本で二番目に上手い床屋」さんがあったり
いまどき珍しい二層式洗濯機の並ぶ電気屋さんがあったり
60円から帰るあんまり見たことのないジュースの並ぶ自販機があったり
気になるところだったよ、土岐市ニコニコ


ライヴは今回のツアーで一番よかった~ラブラブ
4列目ですもんっドキドキドキドキドキドキ
NAOTOさんの目の前キラキラ
一回も直視出来なかったガーン
ホールが狭いから客席との距離も近くて
なんか恥ずかしくてさガーン
ちょっと遠くのなんちゃん見たり晴一さん見たり。
でもほとんど昭仁さんを見つめてたなぁニコニコ

なんだか近さにドキドキしすぎて曲に集中出来ず
リズム感のものすごく悪い人みたいにノリ遅れてたよガーン


楽しかった~ドキドキ
ドキドキした~ドキドキドキドキ
暑かった~ショック!
でも熱かった~ドキドキドキドキドキドキ

ポルノさんのツアーはまだ続きますが
私の今回のツアー参戦はラストでしたしょぼん

今回も感動と幸せをありがとうニコニコ

やっぱポルノサイコーニコニコ