OP戦 対鷺宮製作所 | 青山学院大学硬式野球部マネージャー日記

OP戦 対鷺宮製作所

本日は夏季OP戦初の社会人との試合になりましたヒマワリ

試合が動いたのは3回。

4年谷がヒットで出塁すると、4年筒井のタイムリー3ベース、続く4年内藤のタイムリーで2点を先制しますアップ

7回にも2年小林諭尚が死球をもらい出塁すると、3年佐野のタイムリー2ベースで1点を追加しますアップ

その間、投手陣が踏ん張ります。

4年福島、2年田中、3年東條の継投リレーで強力な鷺宮打線にヒットをくらいながらも無失点に抑えます。

しかし、7回に1点返されると8回になんと満塁ホームランを浴びせられ、逆転を許してしまします…。

最後は4年小畑が2三振を奪い、9回の攻撃に望みをつなげますが、そのまま3対5で試合終了となりましたo(;△;)oくもり

途中までリードしていただけに悔しい敗戦となりました。

終盤での失点を防ぐための今後の課題となったと思います。

なお、本日は諸事情により写真の掲載はございません。

次回のOP戦は、週末をはさみ13日のJR東日本となっております。

応援、宜しくお願い致します。


以上、2年マネージャー岸野がお伝え致しました。