閉会式 | 青山学院大学硬式野球部マネージャー日記

閉会式

本日、平成22年度秋季リーグ戦の閉会式が行われました。


マネージャー日記


今季リーグ戦は、悪天候により日程変更が相次ぎましたが、

本日閉会式を迎え、青山学院大学は、

一部リーグ4位という結果に終わりました。


また、各守備位置の最優秀選手を表彰する、

個人タイトル賞「ベストナイン」におきまして、

外野手・下水流昂(4年)が選出されました。

マネージャー日記

マネージャー日記
マネージャー日記

私たち4年生にとって、最後のリーグ戦が幕を閉じました。


青学野球部で過ごしてきた日々、

そして共に喜怒哀楽を共有してきた先輩、後輩、そして同期との出会いは、

私たちにとってかけがいのないものとなりました。


後輩たちには、私たちが果たせなかった「一部リーグ優勝」、

そして「日本一」を目指して頑張ってもらいたいと思います。


今季リーグ戦におきましては大幅な日程変更があったにもかかわらず、

たくさんのご声援、本当にありがとうございました。


今後とも、青学野球部をよろしくお願い致します。


以上、4年マネージャーの今枝と三田が、

私たちの最後のブログとしてお伝えいたしました。