新歓BBQ | 青学舞研のブログ

青学舞研のブログ

ブログの説明を入力します。

さーーーーて、2014年度の新歓もいよいよ大詰め!!

今週の土曜日がラストビックイベント!!!!


その名も………「新歓BBQ

はい、その名のとおりですね(´∀`)


バーベキューやっちゃいます!!

二子玉川の河川敷で、清々しい天気のもと、おいしいお肉をめいいっぱい焼いて食べようではありませんか!!




(去年のBBQの様子)


ダンスに興味あるなし関係なし!!!

青学新入生であれば、誰でも参加可能ヽ(*´∀`)ノ


1000円持って集合だ!!


日時:4/19(土)

集合時間 : 11時

集合場所 : 二子新地駅改札前

費用 : 1000円(入場料が500円)


BBQ後にもコンパあります!!





一人暮らしを始めた君!!肉を好きなだけ食べて帰れるチャンスだ!!

来て損することは絶対ないぜ♪



いまからあしたの参加も全然おっけーだ

気になった子は、HPのお問い合わせかTwitterのDMかリプをしてくださいな

連絡待ってるぜ


公式HP⇒http://agu-ballroomdance-2014.jimdo.com/

Twitter⇒@agudance2014