みなさまおはようございます😆🙌

久しぶりのブログ更新に
なりました。


FacebookやInstagramでは報告
させて頂きました。



7月末より旦那様の転勤で
名古屋へ引っ越すことに
なりました。


この報告で私が結婚してた事を
知ってびっくりしてた人もいて

2この驚きを与えてしまいました。



かなり急な事で今までヨガや小顔に
通ってくださってた方、
これから来たいといって下さってた方
ご迷惑をおかけして本当に
申し訳ありません。



7月にいるまでできれば
チケットを消化できてない方優先で
ご予約承っております。

そして現在小顔の施術の新規募集を
ストップさせていただいてます。


ちなみに100回チャレンジ行ってきました
あと45回ほどで
100回チャレンジ終了です!


その間に沢山通ってくれた方
結果がでて
顔すっきりしたね〜って
言われるーって
喜んでくれた方

久しぶりに会えた方



たくさんの方にお会いできて
うれしかったし
何より楽しかったです😌❤️


ヨガでは本当にたくさんの人に
出会えました。
いろんなスタジオで
そしてLiGHTHOUSEで。


短い間やったけど
泣いて悲しんでくれる人もいて、

なんて私は幸せ者なんだと
泣きまくりの日々でした。実わ。


みなさんがヨガをこれからも
続けられるように
スタジオ紹介など、
させていただいてます。


どうか私のせいで
ヨガをやめないでください。


そしてまた大阪に帰って来た時は
一緒にまた練習しましょう!🤸‍♂️💕





ちなみに名古屋へ昨日
いってきました

印象は

道路が広すぎる!w

4車線ばっかりで大変です。
運転できるかな?



あとは、まだ全部みれてないけど
大須あたりが堀江っぽかった
栄が梅田て感じかな?


まだまだ散策して

名古屋楽しみます😆🙌


名古屋の皆様へ

キラキラ小顔デザインモニター募集キラキラ
こちらは3つの条件満たす方限定で
1000円で続けようかと思っております。


残り45回


誰が何回来てもいい
でもあと45回だよ


是非来てくださいね🙌❤️




新たな街で
新たな出会い
新たな感動

楽しみにしています😌💕



もうセミが夏を連れて来ました🌻



夏を乗り回しましょう。🏄



今日も素敵な1日を



namaste...お願い