トマト◎ | あをによしの地から

あをによしの地から

ハンドメイド、好きなもの、日々のできごと・・・
共感して頂ける奥さん!お立ち寄りください♪


再び・・・

こんにちはーひよこ




昨日は、Lampfox akikoちゃんと阪急西宮北口へ。


・・・のつもりが、ちょっとした?トラブル発生で(笑)


一人、電車に揺られ~

nitte 『 from your hands carnival 』  納品しに行ってきました。




朝からお客さんが多くって、まだまだ参加を募っていました!


聞くと、すでに100人近くなってるそう!!




楽しみやなー♪

どんなに愉しいカーニバルになるんやろかサーカス




そしてちょこっと生地と、大好きブレードを買って帰りました。





あをによしの地から

manon で、トマトちゃんをトマト







さーて、気分的にちょっぴり落ち着いたので。


1週間後に迫った『OSAKAてづくりバザール』 のつくりものをがんばろう!



トートバッグ、追加でつくりました。


あをによしの地から


ちょっと大きめ、肩掛けできますお花



あをによしの地から



秋ですな~葉。