イギリス旅行 その6 ~おまけ | :::::

イギリス旅行 その6 ~おまけ

帰国した足で熱海に向かい、一泊してさっき帰宅しました。

帰りの飛行機は寝る暇も惜しんで映画を見続けたせいか、案外時差ボケもなく快適でした。


イギリスでは毎日、毎食と言ってよいほど山盛りのフライドポテトを食べていたせいで
歯茎が病気になったかなえぽんです。

ロンドンやリバプールの魅力はみなさんに任せて、気に入った写真を載せたいと思います。




まずは、一日観光フリーパスに盛り上がって予想外に時間をとられた船で

青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

ひとりひとつまでだよ



青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

前田さま




青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

ロンドン橋でじゃーんぷ



つづいて大英博物館へ。
時間の関係で、一日では見終わらない大英博物館を、的をしぼってミイラの階のみ見学。
所要時間 2時間弱。

エジプト風あびーろーど。
青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ


この子たちもミイラと一緒に埋葬されたみたい。

$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ


なんでしょこれ
カンガルーかな?

$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ







横向きだけど気にしないでね。
勾玉の一種でしょうか。
$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ


拡大

$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

こだま もしくは マッシュルームの妖精




ししがみ様の首をかえせー

$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ




以上、ジブリ美術館よりお伝えしました。






かなえぽんinキャバーン

$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

となりのテーブルで飲んでたおじいちゃんが、
「ほらほらこのギターの前に立ってごらん!写真撮ってあげるから!」
とシャッターを押してくれました。
さすが!
なんてジェントルマンなんでしょう。

でもビートルズのギターではありません。
誰のギターなのか結局最後までわかりませんでした(笑)






ロンドンのユースホステルでの一枚。

$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

(※よぉく見るとかなえぽんではありません。)







最後に






$青山学院大学ビートルズ訳詞研究会のブログ

アビーロードを制覇した勇者達。