あな吉手帳歴もうすぐ5年

 
 
 
 
そんな私の手帳に
史上初の革命が起きました照れ
 
 
 
 
それは…
 
 
 
 
公認手帳カバーの装着!!

{5ACE1A9C-007E-4423-81F8-309E942E7E36}
(先にチラ見せ♪)

ですラブ
 
 
 
 
いままでの私の手帳
{75389EC6-444F-4B70-9624-D265E33CE842}
趣味丸出しミニーちゃん(笑)
 
 
 
 
このドギツイ表紙のおかげで
覚えてもらえることも多かったですが
 
もぅ~さすがに
エェ歳になってきたので(笑)
 
この表紙なんだか
恥ずかしくなってきました滝汗(笑)
ミニーちゃん自体はこれからも大好きですけどね♪
 
 
 
 
手帳カフェや講座で皆さんが
付けてる手帳カバーがいつも素敵でラブラブ
 
中でも憧れのsalaさんの手帳カバーを
この度オーダーしましたラブ音譜
 
 
 
 
布選びにも気合いが入り
そしてついに
待ちに待ったカバーが届きました!!デレデレ
 
 
 
 
じゃん音譜
 
{B7E6DD8D-E525-4D12-88F5-F85D005CBDEC}

かーわーいーいー酔っ払い
またピンクかいビックリマークですが(笑)
大好きなものは変えられないおーっ!キスマーク
 
 
 
 
さっそく今までのカバーを脱皮させて
{E8F4DA9E-58D2-4CF0-97C9-8AB212F0BCF0}

(久々に見たむき出しのナカバヤシにやり
{8F195B86-3D0E-4A77-8B8F-E0922C63E59B}

そして革命の瞬間……おねがい
すみませんもう少しお付き合いお願いします(笑)
 
 
 
 
じゃん!!
 
{49D0BD31-F6B3-46C2-93D3-1321A6474344}

もう1度
じゃじゃん!!!!
 
{E111DF4E-F893-4F68-BF95-2C96D74AEEA9}
やばい。
 
手帳のテンションますます
アガりまくりそうですアップアップおーっ!
 やっと「あな吉手帳」っぽくなりました(笑)
 
 

 
同封のカードで
「〇〇ちゃん(本名)らしさが
いっぱいのカバーですドキドキ」と
素敵なメッセージもいただきましたラブ
 
 
 
 
毎日使うものだから
そして私の脳内そのもの(てか分身?(笑))だから
自分のお気に入りの布で
作ってもらえるのってほんっとに
嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
salaさんありがとうございましたドキドキ照れ