2歳5か月☆ | きょうのblog

きょうのblog

ブログの説明を入力します。



$きょうのblog-IMG_7013.jpg


2日で2歳5か月になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

寝起きで顔が下膨れてるえっ

すごいムクムクだビックリマーク



朔は言葉を話すのが遅かったんだけど

この2歳4か月~5か月の間に

かなり言葉が言えるようになったのニコニコ


でも口から出る言葉は…

寝台特急カシオペア、とか…
大阪南海駅、とか…
新幹線見たいね、とか…
九州新幹線、とか…
はやぶさピカピカ、とか…
日本海、とか…
北斗星、とか…
運転手さんなる、とか…


電車関連ばっかりえっ


みんな一度は通ると思う、

アンパンマンとかは全く興味なしで

電車や車一筋DASH!



あと私の事を呼ぶのは

あーちゃん、とか…
かーちゃん、とか…
きょうちゃん、とか…
コイチ~、とか…
コイチーマン、とか…

基本あーちゃんだけど

色々な言い方で呼んでくれるかお


最近はお腹に向かって

赤ちゃーん早くおいで~、とか…
赤ちゃんおーい!、とか…
赤ちゃんバイバーイ、とか…
赤ちゃんど~ぞ~ってお腹の上に
おもちゃを乗せておいてくれたりとか…

自分から私の服をめくって

声をかけてくれるんだラブラブ


でも一緒に寝てると蹴られたり

お腹を蹴って踏み台にされたり

お腹の上にまたがって座ったり

赤ちゃんはすでにお兄ちゃんから

なかなかの洗礼を受けてるよにひひ


けどこんな可愛い写真が撮れたんだ↓



$きょうのblog-IMG_1881.jpg


赤ちゃんチュウ~だってキスマーク



あーちゃんのひとり占めも

あと少し。

そう考えると朔の事が少しだけ

切なく思えちゃうんだけど…

今は存分に2人を

ひとり占めさせてあげなきゃなにひひ