リニア鉄道館 | きょうのblog

きょうのblog

ブログの説明を入力します。

さすがにもう混んでないでしょう

っていう事で、

リニア鉄道館に行ってきたよチョキ



$きょうのblog-IMG_0593.jpg
$きょうのblog-IMG_7760.jpg
$きょうのblog-IMG_6173.jpg
$きょうのblog-IMG_1030.jpg



電車が大好きな朔は

テンション上がってたアップアップ


私は電車の良さはわからないけど、

電車好きにはたまらないだろうなぁ新幹線



朔は以外に?渋くて

寝台特急が好きなんだよねひらめき電球


寝台特急カシオペアとか

2時間ドラマにできそうなやつビックリマーク


どこに魅力を感じてるんだろうニコニコ

将来乗って旅ができるといいね音譜




リニア鉄道館は電車の車両にも

実際に入って座れるようになってて

動いてないにも関わらず

酔いそうだったカゼ




お昼は中で駅弁を買ったよにひひ


$きょうのblog-IMG_1169.jpg


何回行っても楽しめそうだから

定期的に連れて行ってあげようビックリマーク


とーさまも年間パスがあったら

買いたいって言ってたしひらめき電球



でも…


さぁそろそろ帰ろうってなると

帰るのが嫌で大変あせる