当blogへお越しいただき ありがとうございます♪








母犬がダイエットを始めて、約3週間。


体重に変化が出てきました♪




開始時の体重:5.5kg
  本 日 の体重:5.2kg



300g、減りました♪




ドッグランでも、持久力はないものの少しずつ走るようになってきました♪



娘犬はひとつまみだけ、いつものご飯にのっけてるだけですがフットワークがかなり軽くなっていて、ドッグランではちょこまかと飛び跳ねながら走っています。






元々の動きはこんな感じです。下矢印下矢印下矢印



今日撮った動画ですが、いつもこんなカンジでポテポテ歩くだけでした。



過去の動画で良いのがなかったので、参考まで。





で、こちら下矢印下矢印下矢印が、ドッグランでまさに

『run』したところですね♪



多分、体が少し軽くなったからかな?




ちなみに、主人に掴まれているワンコは、娘犬です。


胴輪を持って、母犬を釣るためにさらわれています。


首は締まってないので、ご安心下さい。


母犬は、後から走って来てる方です。







ワンコ達は、おいしいのが分かっているのか、食いつきはかなり良いです。




ただ、モノが良いだけあって、このご飯はかなりお高い!!




モニターが終わったあとに継続して買うか?と問われると、答えはNo。



我が家には、ワンコにそこまで良いご飯を食べさせる余裕はないので…。




もっともっとリーズナブルなお値段になってくれれば、買うかな~?と思います。







DOGSTANCE鹿肉ライトフード