当blogへお越しいただき ありがとうございます♪







モニターサイトで、ハーブティーのモニターをしたのに、ポイントがもらえないなぁ~?




と思っていたら、サイトから2回、投稿しないといけないのを忘れてたてへぺろ




先週、ハーブティーを全部、飲み終わった。





最初から最後まで、臭いの気になるお茶だった…タラー




でも、やっぱり効果はあるみたい♪




もう産後7ヵ月に入るから産後直後のように胸がパンパンに張る事はないけれど、ムスメちゃんに吸わせたらジュルジュル音を立てて吸ってくれる♪




授乳中、『乳がでないムカムカ』と怒られることもなかったし、




うちのムスメちゃんは乳の味や臭いに特に こだわりが無いのか、ハーブティーの臭いでおっぱいを拒否することも無かった♪





・水分をしっかり摂っている

・頻回授乳をしている


………でも、乳が出ない!!!えーん




という人で、





チョコカレーのような、スパイシーな香りのハーブティーでもヘーキよウインク


チョコ薬と思えば飲めるワウインクラブラブ


チョコ何でも良いから乳が出るなら飲んでやるっっっプンプン





という人は一度、試してみても良いかもしれない。






私は最後まで臭いが苦手だったので、2人目を産むまでは お休みするかな…ぺこ









ハーブティーが気になる方は

こちら
下矢印下矢印下矢印