マエストロ〜!!! | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

嬉しいことに久々の再会ルンルン

 

クラシックに縁のなかった私ですが

 

彼との出会いで興味を持つようになりましたウインク

 

川瀬賢太郎くんパーいや、川瀬賢太郎さんですね爆  笑

もう10年??近くのお付き合いになるのかな!?

 

最近はめちゃくちゃ忙しいらしく、なかなか会えませんが

 

時間ができると必ず顔を見せに来てくれる

 

可愛い出来の良すぎる弟みたいなもんすかねニヤリ

(相手がどう思ってるかはわかりませんがグラサン)

知れば知るほど凄いやつなんだな〜!と驚かせれますグッ

 

クラシック系の音楽をやっている人に会って

 

『川瀬賢太郎さんと仲良いのよパー』って言うと

 

皆さん『すげ〜、なんで知ってるの!?』って言われます爆  笑

 

すげ〜のは私じゃなく

 

すげ〜人達なんですが、やっぱりそれでも嬉しいですねウインク

 

彼のプロフィールはこちら⇨川瀬賢太郎ルンルン

 

 

自慢できる友人がいることに感謝ですねグッ

 

もっともっと頑張ろう!って思いますパー

 

 

 

 

ケンさんのブログ-ex'position

ex'position  facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

エクスポジション YouTube

 

エクスポジションスタッフブログ

AGT.Inc ホームページ
メンバーズカードについてはこちら