グッドニュース | ケンさんのブログ

ケンさんのブログ

商品等のお知らせ!たま〜にプライベート記事。ミーハーネタも多いです。

仕上げ方のパターンのサンプルができましたてへぺろ

イニシャルの部分は通常通りピカピカに磨いて

それ以外の腕の所をマット仕上げにする方法ですパー

これだと下の写真のようにイニシャルが更に目立ちますグッ
{29CBFBE0-5B0C-49FE-9AE3-999EEEAA4B83}

{830D9C5E-9DCA-4653-822B-E5475659C9FF}

 

が、しかし。。。

 

使っているうちにマット仕上げしたところ

 

がツルツルになって来ますアセアセ仕方ないのですパー

 

カバンを持ったりカラオケのマイクを持ったりしているうちに

 

擦れたりぶつけたりして日常の生活をしてるだけで

 

そうなっちゃいます!!

 

それでも格好いいので、どうするかはあなた次第です爆  笑ひらめき電球

 

 

で、もう一つのグッドニュースは。。。

 

女性のお客様から、

 

一回り小さいサイズは作成しないの!?

 

女性の指にはめて男性と同じ感じのビッグモチーフリング??

 

 

はいグッ作りますラブラブ

 

女性用ってよりは女性もできるユニセックスサイズですねグラサン

 

こんな感じですダウン

 

{1202D6CC-D11D-492A-A2D5-10D3CFAA834B}

 

{24C7BCDA-0439-42E0-9274-38A44255B0A4}
ただ、全種類作るには時間とお金がかかるので

最初は&,M,R,Yのみを作ってみますパー

で、人気があるようだったら他のイニシャルも

徐々に作成していこうと考えてますグッルンルンキラキラ


とりあえず完成したら

女性の着用画像を撮ってご紹介します
パーラブラブ


 

ex'position facebook/instagram
Jimy'sCharmer facebook/instagram
LeaLeaSandals facebook/instagram

エクスポジションスタッフブログ

ケンさんのブログ-ex'position

AGT.Inc ホームページ

メンバーズカードについてはこち