皆さん今日も一日お疲れ様ですv(^-^)v


ペーペー店員・・・連勤折り返しの今日わ~んやっちゃった

アグロガーデン北神戸店、スタッフ全員ハラハラドキドキHOSI

入荷のトラックを待ち、お仕事していました。


準備万端ビックリマーク

いつでもど~ぞ!!

状態でスタンバイしてましたが・・・・・


残念ハートブレイク


週末納品に変更になった商品あり叫び


と、いうことは、、、、

金曜日が大変なことになりそうだガクリ


今日より店長不在のアグロガーデン北神戸。



普段から、店長いなくても頑張る宣言しているワタクシですが・・

やっぱり繁忙期はちょっとツライ(ノ_-。)


社長からも、『大丈夫??』とお声をかけてもらったけど、

≪無理ですぅぅぅぅぅ~≫


なんて言えない、言わない私。


連勤続きでランナーズhigh状態キラキラキラキラ



週末はたくさんのお花が入りますよ~にひひ



今日は、今週植え込みした、観葉植物の美男美女たちを

お披露目したかったのですが、カメラ忘れてしまいましたm(_ _ )m


明日・・・忘れず持っていきます。。。


でも明日は多肉ちゃんたちが沢山入荷予定なんだった・・・

ひそかに??


アグロガーデン北神戸店は多肉植物

ハマっています音譜


その多肉ちゃんたちと共に・・

イベント盛りだくさんで

皆様をお待ちしてますドキドキ