永井大さん&阿部亮平さんご来店★ | A&G JAPAN OFFICIAL BLOG
おはようございます晴れ



A&G TOKYO 神宮前本店の青木ですストーンズ




徐々に、夏が近づいてきましたね!!

洗濯物の乾きがいいですね晴れ

歩いてるだけで汗が出てきますあせる

Tシャツ1枚でも、もぅ大丈夫ですよクラッカー


A&Gの新作マリリンスカルTシャツで夏を先取りしちゃってくださいグッド!








先日、A&G TOKYO 神宮前本店にあの方達が遊びに来てくれましたよにひひ





永井大さん阿部亮平さんです!!
$A&G 神宮前本店

阿部さんは先日ご来店頂きましたが、A&Gを気に入ってくださりマリリンスカルTもガンガン着てますよ
とおっしゃって頂きましたチョキ
今回は、永井大さんと一緒にご来店下さいましたにひひ


永井さんも、マリリンスカルTを気に入って頂き、ご試着ビックリマーク
$A&G 神宮前本店
マリリンスカル全開にカメラ

ご自身のベストを合わせてコーデしてましたビックリマーク
着こなしもカッコイイですよね合格


なんと、永井さんのブログでも、ご紹介して頂いてるんですよ叫び

ありがとうございます挨拶

永井大さんオフィシャルブログはコチラから

お2人共、気さくな方でとてもかっこよかったですアップアップ



これからも、お仕事頑張って下さい!!


また、A&G TOKYOにも遊びにいらしてくださいねチョキ

スタッフ一同、心からお待ち致しております挨拶






明日も、A&G TOKYO 神宮前本店スタッフ一同テンションMAX夏バージョンで皆様を
お待ち致しておりますアップアップアップ



A&G 神宮前本店の本日の営業時間は

OPEN 11:00

CLOSES 20:00





[A&G TOKYO 神宮前本店]

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-23-1-1F
03-3478-0069


[A&G NAGOYA 名古屋PARCO店 西館6F]

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1名古屋パルコ6F
052-264-8055


名古屋店のスタッフブログはこちら






公式ホームページはこちらから






オンラインショップはこちらから






オフィシャルツイッター

@AGROCKJAPAN
是非、フォローして下さいねビックリマーク


オフィシャルmixiコミュニティーはこちらから