第1回麻布サロン女子会 | ひろこのブログ

ひろこのブログ

毎日のできごとを綴っています。

ひろこのブログ-101021_1606~01.jpg


昨日、麻布サロン女子会の記念すべき1回目が開催されました。

麻布サロン女子会に参加してくださったメンバーはもちろん皆様女性です。
皆様ホントに素敵な人ばかりです。

少しその場にいるだけで刺激を受けるし勉強になります。


そして麻布サロンを運営している麻布総研の渡辺喜太郎会長が本当に素敵です。

お話は面白いし、わかりやすいし、会長の世界に引き込まれていきます。

今回私は別件があったので
早々に退席してしまいましたが、それでも刺激ある素敵な会だったと思います。


今回はどうもありがとうございました!