キャンドルアレンジ☆ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

【クリスマスアレンジ1DAYレッスン】開催中ですクリスマスツリー

 

昨年一番人気でした『キャンドルアレンジ』キャンドル

 

少しばかり材料が違いますが、

今年の分も綺麗に仕上がっております。

 

やっぱりこのお色味がいいですね、、と皆さんで^^

 

こちらは、以前定期レッスンに通って下さっておりました

M様の作品です。

 

辞められてからもこうして時々お顔を見せてくださり

プリザーブドフラワーアレンジを楽しんで下さり、

嬉しく思いますカラフルなお花♪

 

今回は2作品作って下さいました。

「息抜きになった~」

「お家を綺麗にしてお花を飾ろう♪♪」

と言いながらお帰りになられました^^

 

M様クリスマスベル今年もありがとうございました。

 

サンタさんの忘れ物クリスマスアレンジ1DAYレッスンの

詳細・ご予約状況はこちらからサンタさんの忘れ物

http://ameblo.jp/agreable-fleur/entry-12219298596.html