母の日ギフト☆オーダーアレンジ | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

母の日ギフトアレンジ、オーダーでも作らせていただきました。


紫がお好きなお母様なので


「紫のお花を入れて欲しい」とのご希望。


紫のグラデーションと黄緑のカーネーションで。





お義母様の分は「お任せ」でしたので


ビタミンカラーでオレンジのカーネーションをハート




どちらのアレンジも和室に飾られるとのことでしたので


和室に置いてもうかないようなアレンジに仕上げましたキラキラ



美味しいお野菜をたくさん作られている清水農園さん野菜


オーダーいただきありがとうございました。



新鮮お野菜たくさんいただきました。


じゃがいもは黄金じゃがいも『インカのめざめ』だそうで

黄色くてホクホクでした!


早速サラダに煮物にお浸しに、モリモリいただいております♪


ありがとうございました野菜



生花・プリザーブドフラワー・造花など

オーダーアレンジ承っております。


◆オーダー方法詳細はこちらから

http://ameblo.jp/agreable-fleur/theme-10033238806.html