立花中学校でティーレッスン@今治 | 大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

大阪 紅茶教室&パリフレンチスタイルフラワーアレンジメント・ハーバリウム教室

~梅田・中崎町~
●フラワーアレンジメント教室
生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ハーバリウムレッスン
●紅茶教室
お花・紅茶レッスンとも趣味で楽しみたい方から資格取得の方まで様々なコースをご用意しております。自由予約制。

~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市 ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市

1月の「桜井中学校」PTAの方たちへのティーレッスンに続き、

教頭先生にご推薦いただき☆

本日「立花中学校」でもレッスンさせていただきました。

(そして、今日は教頭先生もご参加下さいました^^)


~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市 ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市
~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市 ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市

4種類の紅茶の飲み比べとおいしい紅茶の淹れ方。


『実はコーヒーの方が好き。』という方のご参加も多かったのですが、

これをきっかけに紅茶にも興味もって下さるといいなと思ってます♪


ティータイムの紅茶は、

「ダージリン」と「アールグレイ」が人気でした。


教頭先生とPTA会長さんの男性2名は、やはり「アールグレイ」は苦手。

香りが強いので、「アールグレイ」は男性には好まれにくいのです。。


皆さん好みの紅茶でティータイムを楽しまれました♪

(ショートブレッドが好評でした^^)


お忙しい中、たくさんの方にご参加いただき、とてもうれしいです!

ありがとうございました☆


そして、、


~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市 ~パリスタイルのフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー&紅茶教室   Agre'able ~アグレアブル~愛媛県松山市

前回の桜井中学校でのレッスンに続き、Agre'able紅茶研究会のSサンと

Tサンにアシストいただき、

15名という大人数でしたが、レッスンはスムーズに流れ、

無事に終了することができました。


Sサン&Tサン☆ありがとうございました。