オレオレ詐欺 | ざしきわらしユウタの「もうこんな時間か・・・」






兄ちゃんの引っ越し手伝ってた時、




母ちゃんから電話かかってきた。





兄ちゃんは作業してたから俺がでることに。






全然俺って気づかない。







いつまで経っても気づかないから、







ユウタだけどって言っちゃった。






母「なんであんたがでるが!!!」






軽くキレられました。









絶対オレオレ詐欺に引っかかります。








詐欺師さん。
うちには絶対に電話しないでね。







もうこんな時間か…
誕生日ケーキもらったよ。






《お返事》

○とっちょさん

次、兄に会うのはいつなんだろ。。。