★大切なお知らせ★ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはラブラブあかりとうたです




今日は私たちから皆様へ、大切なお知らせがあります。




私たちがAmebaブログを始めたのは2015年7月。




ディズニーランドのプラザレストランで、Amebaアカウントを作成したのがつい昨日のようです






それから1年が経ち、ブログやTwitterをとおして沢山のディズニーファンの方達と出会うことができました。





一緒にミッキーやミニーの可愛さを語ってくれる方や、私たちのちょっとオジサンぽい私生活に突っ込んでくれる方、、





そんな皆様との出会いにとても感謝しております。




そして、私たちにとってディズニーとは人生において、とっても大切な場所です。
{73D4C367-C160-4DCE-BEF2-14B305C6FDBA}





そして、、本題に入りますが、、




ブログを始めるきっかけをくださった大先輩に、以前からお誘いいただいており、


この度、、














livedoorブログへお引越しすることになりました!!!!!




URLはこちらですこちら❤️️
{4B8F4F66-1AD2-425E-8AB9-E24AE7BB50FF}



たくさんの方々にお力を貸していただき、


また新たな場所で記事を書かせていただくチャンスをいただいたので、、





これからも頑張っていこうと思います





メインはlivedoorへ移行しますが、、もちろんAmebaでの記事も続けさせていただこうと思いますので、、




どちらもよろしくお願いいたします





まだまだ始まったばかり、、





こんなおちゃらけコンビですが、、




これからもよろしくお願い致します!!!
{D22AECE8-879F-453A-8E7F-7E63E193B60C}



あかりとうたのディズニー日記



(亜果莉は検索しずらそうなので、、ひらがなに変更しました笑)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ