燃え尽きている。 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!あかりですラブラブラブラブ




今日はくもりのはずだったのに、、




起きたら雨。



なんだか、、何もかもやる気をなくして、、まだベッドの上でゴロゴロ中ですニヒヒ!!






この子を失った今、、完全に燃え尽きてしまいました。。
{160028F9-517F-4B50-BE36-8E1A339906FA}




しかも定期も期限が切れてしまいました、、あせるあせる




いつもなら雨でも元気にディズニー行くんだけど、、




なんだか元気になれません、、えーんあせる






うさぎロス。
{A7457BBE-F4B0-41CA-939D-926C15D80BF3}




うさぎロス!!!
{0B0C565E-6EF7-4162-BB4B-B11E112C151A}



いい加減、しつこいですよね笑





まぁ、、くよくよしててもしょうがないから、、夜は行くかな!!!!






ミッキーに会いに行こうそうしよう
{438B9CFB-614F-4D90-976A-E75F3998D27F}




梅雨にも負けず、、今日も1日頑張りましょう
{2EDD709C-5CE3-4B0E-A051-0DC0BCD7F5D1}




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ