織姫になりたい | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはラブラブラブラブあかりですラブラブラブラブ





さてさて、、結局今日はゴロゴロゴロゴロしていたのでディズニーに着いたのは夕方ニヒヒ!!!!





でもでも、、素敵な彦星くんに会えましたーーーラブラブ
{54509B71-CDDC-4EF5-9D37-1C52BD4CFF4C}





ミッキー!!!頭におにぎりが乗ってますぅうううう!!!!






おにぎりくんはみんなの夢が叶うように願いを込めておりましたラブラブラブラブ
{0C457651-DD3B-462B-B5A8-55A58639BA38}





今年もこの子たちに会えてなんだかホッコリですドキドキドキドキ
{75BB085A-0D08-419F-8BD5-B0873113B9B6}






2回目は16:45からだったので、、西日が強いです!!!!
{ADB23169-AA76-4287-BC40-F881201B9487}








そして、、愛しのマイハニーも織姫になってるんだよラブラブラブラブ
{59991779-9CAB-4497-B83F-79B3B02162EB}

{00765FAD-5987-41D7-9EB0-2A36AF7EC578}





10分ほどの短いグリーティングショーですが、、満足満足ドキドキドキドキ






頭におにぎりが乗っていようがいいんです。こんなにかっこいいんですもの。
{6244ECB3-D0A8-42F2-8026-901361C9F7C2}




こんなにイケメンな彦星なら、、





あたしは織姫になりたい。





7月7日、、台風が来ようが嵐が来ようが、、




命がけで会いにいきますから!!!!



這ってでもあなたの元にいきますから!!!





織姫にならせてください。
{333AB2AA-412A-4545-A7D0-4D38DF67F0D0}

 










にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ