ダメだとわかっていても、、 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはラブラブあかりですラブラブ




お仕事が終わって、、こんな時間に、、




タルト♡
{0DE6C3FC-051C-47E7-8A65-568458ECBF26}



フルーツタルトとチーズタルトラブラブラブラブ




今日は欲張って2つ!!!!





こんな時間にね、、ダメだとわかっているんですチーン





でも、、欲求は抑えられない♡




さて、、早く寝なきゃ!!!!明日は彼に会うんだからラブラブラブラブ
{328710E5-DF3E-414E-8762-0689FA156AB9}




もうイースター終わっちゃったし、、なにしようかな~ショボーン


お願いだから、、明日だけでも、、ヒピホピ再演してくれませんか。
{0A75F36E-42D4-4618-AE64-F90E602FD855}



そういえば、、上海ディズニーのミッキーのお顔が残念すぎることが話題になっていますが、、



ついにフロリダのディズニーでも一部のショーがあのお顔になったようです。




私、、もし日本もあのお顔になったら100%オタクやめます。



お願いだからあなたはあなたのままでいてね、、ラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへラブラブ
にほんブログ村
{3C3FEFBD-8699-4F20-AB5D-6551C726F9DC}



ディズニーリゾートランキングへ