休日のお散歩♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございます!!あかりです




昨日は夕方から新大久保へお散歩しに行ってきました





暑ーーい夏ディズニーのために





ミストを購入~
{7E244490-A202-4335-A59B-CCE36715D1C0}



左は大好きなフェルナンダ♡


右は韓国ブランドのTONYMOLYのフェイスミストラブラブラブラブ




持ち歩けるサイズなのがいいですな音譜音譜




夏は顔が泥のように溶けていきますからね滝汗!!



どろっっどろのべったべたになるのだ。



でも、、これで夏ディズニーも怖くないぞ!!!!!!





新大久保ということで、、もちろん、、大好きな韓国フードも、、ドキドキドキドキ
{5B3A1E46-264F-4DEA-A78D-945BAC7E4055}



冷麺は欠かせない!!!!


あと、、やっぱり暑い夏に辛いものは欠かせないっすヽ(゜▽、゜)ノ





そして、、最近愛用中なのがこれ~ラブラブラブラブ
{492E3855-EE80-4EC5-A846-427B39941910}



このチゲの素ね、、ゴマ油と合わせるとめっちゃ美味しい食べるラー油になるの!!!!!!




野菜やお豆腐と食べると、、お酒のお供に最高ですラブラブラブラブ




ふりかけのりも買って~ドキドキドキドキ
{8F7A6AF1-0B94-4B2E-8829-07B616DF2974}






帰り道に、、ずっと欲しかったマイインターンのDVDも買っちゃったラブラブラブラブ
{6177C412-A068-446F-A82D-325DFC495764}



この映画大好きなんです!!!!


ロバートデニーロもアンハサウェイ素晴らしいドキドキドキドキイヒ



う~んラブラブラブラブ
いい買い物したっラブラブラブラブ




お休みの日にゆっくりお散歩するのもたまにはいいですね~



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ