夏にぴったり♡みんな大好き冷やしうどん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはニコあかりです





だめだ、、暑すぎる、、




身体がだるくてしょうがないです、、





暑い季節になりましたなぁ、、







パークでも死んだ魚のような目をしたお父さんをよく見かけます






だがしかぁぁああし







そんな方々へ救世主!


それが、、トゥモローランドの「プラザレストラン」にある、、







照り焼きチキンとベジタブルの冷やしうどん~♡
{5AE22C9F-47E1-4C9E-8884-7339D7329AD5}




このレストラン、夏になると冷やしうどんが登場するのです






無類のナス好きであるわたくし、、幸せでした、、







冷たくって、、さっぱりしてて、、つるんと胃に入ってきて、、




夏の味♡♡♡




8/31日までの販売です今年の夏もお世話になりまーすウインク


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ