2日連続 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますあかりです




さてさて、、この前2日連続で行ってきたのは、、





もちろんホライズンベイ





皆様もうこの記事飽きましたよね、、滝汗





いや、私もね、、正直、、毎回同じような記事だな~~って思ってるのですよ、、ニヒヒ





それでもごめんなさい!!!!!!




大好きだから!!!!いつもどおり更新しちゃいますぅ照れラブラブラブラブ






だって、、こんなに素敵なのですからドキドキドキドキ
{B0D0BCF5-9984-49B7-9C05-B5948521DDB1}


ちなみにホライズンベイ、、おひとり様もかなり沢山いらっしゃるんですよ~お願い





この前は家族連れ2組以外、みんなおひとり様という異常事態が起きてましたチーン!!





こんな可愛い子を独り占めできちゃうんだから、、おひとり様最高ラブラブなわけでございますにやり
{25771887-FC48-4CDC-B2BC-FE1D73D30A30}






しかもね、、ホライズンベイに行くと、、プルートがここぞとばかりに愛を振りまいてくれるんですラブラブラブラブラブラブ
{9A41E2C6-7DD6-4851-95B1-2E95AA3345CC}



可愛すぎて、、最近はプルートとのお喋りが1番楽しみだったり、、ラブラブラブラブ





時間や場所によってカメラの設定がかなり変わるので難しいですがね、、ガーン
{A56FFCA3-AE07-494E-A568-E7FFCEAFDAE6}


{80C22EF6-58CA-40F7-9839-98D33C82A643}



{4D18CA56-CE0B-4FB6-8C36-22E61B514A80}



そうそう!!プルートにね、、サインをお願いしたの!!




Lサイズの写真なのでかなり小さいはずなのに、、




めっちゃ丁寧に書いてくれたのですラブラブラブラブ
{3F389191-C76F-4477-A05A-01E47EC115C3}


そして、、このポーズしながら、、チップとデールが倒れそうだよ~って笑っておられました照れ



可愛い~ラブラブラブラブ





ミッキー!!ミッキーがお出かけする時は、、




私がプルート預かるよ!!!!





毎回新たな楽しみを与えてくれるホライズンベイ、、まだまだやめられそうにありませんニヤニヤラブラブ
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ