ビッグバンドビートを見てきたよ♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~雨うたです( ´ ▽ ` )ノ



今日は~運良く、ビッグバンドビート当選~
{DA55D6D0-E458-47F8-966A-28CEB6A66AD8}



しかもBブロック

しかも真ん中の方


実際見てみたら、ある意味ミニポジお願い



ミニーちゃんがね、めっちゃ見てくれるの~照れ





お姉様ミニーちゃんが来たと思えば~


キャピキャピ踊るキュートなミニーちゃん、、、




ちょうど決めポーズが目の前で抜けて見えるのですよ、、、







自然とニヤけます。





そして最後~ミッキーへスティック渡す時に~




スティックに、









ちゅちゅちゅ!!!!








((((;゚Д゚)))))))







なぜかミッキーではなく、遠くから見ているうたが、ズキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーン恋の矢恋の矢恋の矢






いや、ミッキーにも矢が刺さっていただろう!!!!





絶対そうだ!!!






写真が撮れないので、この感動を詳しく説明できないのが本当に悔しい、、、




たまにでいいから撮影オッケーな日をつくってくれぇぇぇぇヽ(;▽;)ノ





あの白網タイツを撮らせてくれぇぇぇぇ!!!!笑





にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ