今夜頑張れば!!! | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ




今日の朝、仕事終わりに同期とマックが食べたいという話になって~


でも、もう一晩あるから我慢!!!

と、とりあえず寝たものの、どーーーしても食べたくなって、結局デリバリーしちゃいました笑
なぜか定期的に摂取しないとたまらなくなるんですよね~\(//∇//)\


{A8F36C26-B8FE-4DAF-9F9A-F00CB809683A}







今晩のお仕事を終えると、ようやくお休みです♡


明日は何しようかな~照れ




予報だとグリーティング日和なので、外のグリーティングにしょうかな~照れ
{5ECD005A-EAFF-455D-BC49-E2A0762486A4}


それとももうそろそろ終了しちゃうパレードでも見ようかな~お願い
{E8CF92D2-016F-4B3F-85F9-CB6C0E4CDE2B}


それとも、
{101CB97D-A285-491D-8AA8-833352C854A5}
愛しのチキンタツタバーガーでも食べに行こうかな~チュー





うへへへへ照れ



よし!!!お仕事頑張るぞーーーー!!!!!o(`ω´ )o