迫力満点♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~雨うたです( ´ ▽ ` )ノ

すごい雨ですね~((((;゚Д゚)))))))




こんな雨ですが~

先日、とっても綺麗な青空の中、大大大好きなパレード、
ハピネスイズヒアを観てきました~♡




この日は少し長く待って、最前列





本当に綺麗な青空~
{8B3EC9A5-F620-4CDD-AB21-87CE3E2E8171}


最前列だとこの迫力!!!
{68B7FE84-CA00-4938-BD99-3C8E6CD4B34A}

嬢王様にみおろされてるぅぅぅ♡
{0086DDFC-E7B1-45DE-B16E-0A7F231C3BC7}


{4CEDBBE5-5B41-4BA5-9391-40270CB8A113}

近すぎて、この縦長のフロート、
ギリギリです笑
{6FE242F4-5341-4F0E-B230-A4152837720B}

最後はドナちゃんにさようなら~
{8DDE0673-5D2E-4F5E-A5E8-AC9395B0DFA4}


ここはとっても大好きな鑑賞場所の一つです



何度見ても幸せになれるパレードだぁ~



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ