しつこくてごめんね〜 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


またまたシェフミッキーに行ってきました~照れ




いい加減、
しつこいですね( ´ ▽ ` )ノ





でも、お財布が許す限り通い続けます!!!!

この子の
{8CCF2EE1-85B6-407B-B4DA-E75AC9E08D7B}

ストーじゃねーや
ファンですから




今日もなんと~



ミニーちゃん始まり\(//∇//)\




なんだか、ミニーちゃんと通じ合っているな~

とか、勝手に思ってます\(//∇//)\





そしてお次は
{985CE5A9-2D4C-4E16-B680-55FC23F17007}
元気いっぱいドナちゃん♡


お腹すいたじょ!!!
いっぱい食べるじょ!!!


とか言ってたような言ってなかったような~







そしてお次は
{D8D1767F-0AC7-499E-A270-8FE03EBD801B}


ミッキーさん♡



彼は私たちとのご挨拶が終わった後、鍋の様子を見るために一度戻って行きました~





ミッキーは、
火をつけっぱなしでお友達に会いに来てたようです。


火事になったらどーするんだ!!!



そしてお次は
{24EC9300-6B0A-4763-B8F6-1A1C9AE47019}

デイジー渾身の、いや~んポーズ♡
セクシーに決まってますよお姉さん!!!( ´ ▽ ` )ノ





そして最後に、またまたミニーちゃん
{C643B097-23F2-40E9-8D3D-68FB9AEA8D19}


可愛いわね~\(//∇//)\
可愛いお洋服も撮りたいから全身で撮っていい??と聞くとこのポーズ♡

きゃわわ~ですね~





全身ピンクでここまで可愛くなるなんて、、、
あのご夫婦とは大違いですね、、、





次はいつ行こうかしら~




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ