セレブレーションホテル | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりですラブラブ




今回は私たちがセレブレーションホテルについて超主観的に話すので、、





サラーーーッと流してくださいニヤニヤ







今日からオープンのセレブレーションホテルなんですが、、






安いのはいいんだけど、、





なんだかちょっぴり不便、、えーん





①パークから遠い。
パークで疲れた身体に更に15分ほどのバス移動はババアにはなかなか辛い予感、、チーン

15分アーリーが使えるのはいいんだけど、、朝も早く起きてバス移動しないといけないのよ、、えーん



これね、、結構辛いと思うのです真顔




②ウェルカムセンターでプレチェックインができない。
舞浜駅に隣接するウェルカムセンター、、ここ、とっても便利でセレブレーションホテル以外のディズニーホテルやオフィシャルホテルは使えるのに、、笑い泣き
荷物を預けられないのでロッカーに預けるか、ボンボヤージュで有料の配達サービスを利用するしかありません、、ショボーン




③レストランがない。(朝食のみ6:00~10:00まで)
餓死しますねニヒヒ




うーーん、、滝汗あせるあせる





ただ、、遠くて不便が故に安い照れラブラブ




ディズニーホテル枠としてレストランなどの予約もかなり取りやすいしラブラブラブラブ



ディズニーっぽさはあるみたいなので、、




楽しみ♡
{2A6C7779-0DA8-47D6-ACB3-FF7D949872C1}



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ