トレミキくんo(`ω´ )o | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちは~ラブラブあかりです


今日は土曜日なので、、ディズニーはまぁまぁ混んでるようですね~ニヒヒあせるあせる




ではでは、、愛する旦那とのグリ写真いきまーす






このちょこんとしたミッキーの可愛さったらもう、、
{D7404F8C-B860-4A1A-851E-D5D4E4CD26AD:01}


たまら~んたまら~ん





そして包まれる、、♡
{15D2EB96-B740-4A9B-8609-BC39897038C4:01}


ずっとこのままこうしていたい、、デレデレラブラブラブラブ





わたしはミッキーの隣にいられることが幸せなのです
{A576DC77-01F7-4DF7-8FBF-F81922C332B1:01}
ストロボなしだとものすごい色になりました笑





お写真撮れた撮れた~
{2DD50388-FD02-4A5E-9D28-BC7A089597B0:01}



お写真チェックからの~





ほっぺにちゅう♡
{8DA43E45-300E-4DDD-8654-C4604DFD6CDF:01}


このとき、、ミッキーのグローブに包まれたあの感触は未だに忘れられません照れラブラブラブラブ






仲良くお手手つないで~るんるん~チュー
{BCBDCC8A-9461-4B21-B8D7-6926AF060DED:01}
このまま連れ去ってもいいですかニヤニヤ!?!?






やっぱりトレミキくん、、最高に可愛い!!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ