幸せごはん♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです



午前中に行ったホライズンベイのお写真を~





今日はね、午後からお仕事だったので、早く帰らなくちゃいけなくて、、





ごはんを10分ほどで食らいつきました。




まるでハイエナのように。





そのため、、ミッキーがお席に来た時にはお皿はからっぽだったの







そしたらそれに気づいたミッキー







あかりちゃん、、食べるの早くね??






ば、、ばれたぁぁああ!!!





これからお仕事だからめっちゃ急いで10分くらいで食べちゃったヽ(;▽;)ノ!!





ミッキー、、よしもと新喜劇のようなリアクションでズッコケて、、大爆笑w





あかりちゃん落ち着いて食べなさいってなだめられましたニヤニヤあせるあせる
{4FCC8A9F-FD99-4DB2-ABA3-AC83161651DC:01}





 
でも、、最後はお仕事頑張ってね♡って応援してくれたミッキー、、大好きラブラブラブラブ
{AF98B4CE-485B-4560-921C-6F999F47D841:01}




今日もワンマンのお写真にサインをいただきましたぁーー照れ
{7795A7EC-BD67-4154-B537-627D62FEFC0D:01}


ミッキーを見つけてちゅっちゅしてたのは、、



この子ラブラブ
{F6F38969-36FA-4A60-9265-B040644DBED7:01}



10回くらいお写真のミッキーにチューして、、





ミッキーにナデナデしてもらったんだぁ~音譜音譜




って嬉しそうにしてました照れ







もうね、、最近私、、ミキオタというより、、みきぷるオタになりかけてますチュー



最後、、頭なでなでハグをしてくれた時、、ときめいちゃいましたもん笑ラブラブ




そして、、天使もやってきましたデレデレ
{C84A2A55-EE74-41B9-B7E5-F70D22EB0175:01}



ホライズンベイのこの衣装大好きだから、いっぱい会いにくるね!!



と、立派な課金宣言をしてまいりましたぜ、、滝汗!!





素敵なグリーティングができて幸せいっぱいラブラブラブラブ
{8EE684B0-CE19-4D00-B278-FE75134D2334:01}



また行くぞぉーー照れラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ