ミニーちゃんが大好き〜♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



おはようございます晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ




先月ミニーちゃんに会いに行ったらね~




{3FB973BC-353D-42C2-BEE4-9E8D32571294:01}
まず、
見つめられて~♡




{D2F5B4EE-2F8E-460D-8C42-A9679A642FDA:01}

これ!!
私のお洋服と同じ柄だわ~♡

というミニーちゃんに、



そうなの~ミニーちゃんが大好きだからお揃いにしちゃった~照れ
と、大胆告白しちゃって~

{79DBA616-F145-424C-8E3F-5BDC573DFF13:01}

まぁ!!嬉しいわ~♡


そして、ミニーちゃんに後ろを向くように誘導され~
{282044C3-444F-4096-8015-24B835ABEBB8:01}
髪留めを見て、
これも素敵!!!!


というミニーちゃん

に、


そうでしょ~♡
ミニーちゃんいつも大きなかわいいリボンつけてるから真似したの~♡♡♡



{23A0CA6E-A011-4620-92C7-24237784292D:01}

もう!!
あなた私のこと大好きにもほどがあるわ~♡


と、少し照れてらっしゃるミニーさん



鼻血でちゃう~♡



これだからミニーちゃんのストーカーは止められな~い♡






おととい?の記事にコメントしてくださった方々♡
夜勤が終わりましたら返信させていただきます♡



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ