そういえばシェフミッキー | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!




こんにちは~晴れうたです( ´ ▽ ` )ノ


先日のシェフミッキーのお写真をすっかり忘れていました~照れ




まずは、

やっぱりお天使ミニーちゃん♡
{10984C2F-E919-439E-84A1-74DBCACA1642:01}


お顔持ち~!!!
{3CEC0C36-4E07-45EF-9C4C-1FEB4A271681:01}
心臓が持ちません、、、
しかもね、今回のお顔持ちはうたが大好きな、
小指ピーーーーーーン♡



もうむり、、、
このお写真見てると心臓がきゅっ!!!ってなっちゃう、、、



誰か!!!
私の蘇生をお願いします!!!







そして、お腹いっぱいなのにしっかり食えと拷問してくる我らがスーパースター、、、
ドSミッキー
{B1ACA5E3-3946-4D95-A0F5-4C923586D378:01}

リバースしたら困るでしょうよ!!!
どーするのよ!!!
ミッキー、、、片付けてくれるの??♡笑



そして、ドナちゃん♡
{AFCB1843-9E77-4D9F-A2ED-40A659C29D65:01}

今回はドナちゃんとのふれあいは、、、




覚えていません( ´ ▽ ` )ノ






そして最後は
{2429E1A4-1ACC-415C-92CF-914D6DC42460:01}

ダイエット指導いただきました、


デイジーお姉様。



頑張って運動、、、するよ!!!


スレンダーになったらまた行くよ~チュー




しばらくは連勤で行けませんが~
今月もう一回くらい行きたいな~照れ