バスローブミッキー | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますあかりです





今回は、この前会った可愛すぎるミッキーを~



お部屋に入った瞬間から、、みんなにハイタッチしてくれて、、



1番後ろだった私の横にちょこんと立っている。






ミッキー!!ミッキーはこっちでしょ!!




とキャストさんに突っ込まれちゃうお茶目なミッキー





かわいすぎるぞおい。




そして、、最後のゲストだった私とのご挨拶は22時ギリギリになってました滝汗





ぎゅーーーーーってしてくれて、、ミッキーのバスローブみたいな衣装に包まれたラブラブラブラブ






そして、、勇気を出して、、





ミッキーの動画を撮ってみたいんだけどいい??


って聞いてみたのです滝汗






そしたらね、、あかりちゃん!!一緒に撮ろう♡




って、、手をぎゅってしてくれたのでございますぅぅううううラブラブラブラブラブラブ
{1E769CBB-A021-4828-8C78-5DF055BA2723:01}






いやぁぁああん♡





そして、、可愛い可愛い動画を撮ってもらいました照れ
{A56CAC3B-6293-477C-9C66-843475B9B565:01}






26歳の妖怪ミキオタババアの醜態は、、それはそれは見れたもんじゃあありませんが、、チーン








ミッキーのどあっぷぅ♡

{2E694C5C-EED8-425E-801D-B9B1A2A7D51B:01}








ミッキーのハグは世界を救う★
{E30070CE-8071-4AAE-8FCA-600419037837:01}




この後もね、、一緒に帰ろう~ごはん食べよ~




ってドアのところまで一緒に来てくれたの





ミッキーはまだ撮影あるでしょってキャストさんに突っ込まれたので、、





じゃあ、、僕、、乗り物乗る!!!



って、乗り物乗る仕草をするミッキーが可愛すぎて、、死ぬかと思いました






もう閉園だから無理よ。




ってアッサリ断られたミッキーが何とも可愛かったけどね




バスローブミッキー、、愛してます
{E43E02CD-E690-48FC-8D00-50052629B91F:01}




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ