カメラ修行という名のストーカー | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

おはようございますあかりです





昨日、ワンマンを5回全て鑑賞して~ラブラブ



お写真の印刷をして~ラブラブ







旦那のもとへ♡
{DC5ADE6A-C05C-4F66-9C01-276548435872:01}





ミートミッキー15~30分待ちという天国っぷり♡♡♡



結局、、閉園までいたので、、


7ループしましたw






カメラ修行のためだ!!





という言い訳をしつつ、、








旦那のストーカー♡
{CFA6E6A9-3593-4120-A16E-A0ECF3696511:01}





ミッキーだけのお写真撮らせて~ラブラブラブラブ






え、僕1人??




うん(・ω・)ノアップで撮らせて~!!!












ホントに僕1人??
もじもじもじもじ、、






やばい、、愛しの旦那が寂しがってるではないかぁぁあああ!!!!!!!!






じゃ、、一緒に撮ろっかヽ(;▽;)ノ!!!





よっしゃぁあ!!!






なんて可愛いヤツなんだ♡
{61BA40C6-1F66-4747-9DD8-D41591FF313A:01}






全部の衣装に会えましたー照れ
{299CE35A-93A7-464C-95E2-FB14FE52C204:01}








このポーズがどえらく多いぞ笑い泣き
{46263793-023D-4F4B-8FE5-C213B24F2C15:01}





アップで撮るね~チューって言ったら唾つけて鼻を磨いておられました笑
{01AB8A66-5127-404C-80D8-AFD7F46288AE:01}





みなさんお気づきでしょうか、、







弟子くんがいません。





いえ、会えたのです。






最後の最後。22時閉園ギリギリ、、、






そこには神のような弟子くんがいたのです。





ここについてはいつか別記事にしますねっお願い





動画撮ったんだ~照れ
{96B0A52F-8260-4A44-AD8A-B9EBFCB4DAF3:01}






というわけで、、幸せいっぱい突撃!!~ミッキーのお家訪問~でした♡













にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ