ひきこもりちゃん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

本日もディズニーランドに来ているあかりです照れ




風がとっても強いので、、今日はうさぎくんは諦めて~いつもの場所に引きこもります




さて、、それはどこかな~はてなマークはてなマーク






ここかな~はてなマーク
{AFEEDB9D-0668-491C-A9A4-E402D1F5EC06:01}






それともここかな~はてなマーク
{A3A91905-8B2A-43EF-B67C-C35DF873DA8B:01}






はたまたここかな~はてなマーク
{E065F7B9-2008-4E2F-B17D-ECA0380835B2:01}





ここもありかもよ~はてなマーク
{097FCED6-545F-4B8D-AF02-5E641C54D62C:01}





今日もワクワクな1日になりそうですラブラブラブラブ









にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ