スターウォーズの飛行機発見♡成田編 | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです




この前、旅行に行くわけでもないのですが、、成田空港にドライブに行ったのです(・∀・)ラブラブ







なぜかってはてなマークはてなマーク






この子を見るために♡♡
{5941BBEF-597A-41B5-9C9D-C949EA37DBD2:01}




びーびーえいとぉぉおお!!!



スターウォーズを見たことのない、、



かなりのにわかファンかもしれませんが、、





このかっこいい機体を見たくて、、照れラブラブ
{672FD0A0-934B-482E-811F-75A7BE0F76D7:01}







それにしても、、飛行機オタクの方って、、すごいんですね、、滝汗!!!!





写真に対する気合いと情熱が違いましたニヒヒ!!!!





皆様すごいカメラを持っていて、、ビックリでございます滝汗!!!!





おじさま方が本気を出すと、、






末恐ろしいぜ!!!!




でも、、すごくかっこよかった!!!





あれ、、何だかおじさまブログと化してますね、、すみません笑い泣きあせるあせる




大好きなシンガポールちゃんも見られたぞ、、照れ
{253ED665-E954-4C70-B891-035FF2BAB7C0:01}






ちなみに、、成田はうなぎが有名♡だそうで、、




食べてきちゃいましたラブラブラブラブ
{7012A48B-70E6-4BDB-A902-5CD695B0A9EE:01}




美味しかったぁぁあああ!!!!!!