当日予約でシェフミッキー | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!



こんにちは~くもりうたです( ´ ▽ ` )ノ



わたし、電話のかけるタイミング失敗して総合予約センターにつながるのかなり遅れちゃったのですが!!!


ゴールデンウィークといいつつも一応平日の今日はやや空き気味なのか、割と余裕で予約できちゃいました~






ということで行ってきましたシェフミッキー♡




ここはね~


何と言ってもミニーちゃんの衣装が可愛い!!!!





何度も言ってますが、
うた、


赤、ピンク大好きでして、




かなり注意しないと小物全て赤かピンクになっちゃうんです、、、





そんなわたしのためにミニーちゃんが用意してくれた衣装がこちら
{DF745DF7-ED01-4EB9-B4B1-A630681D7E9C:01}











あたしはね、この衣装に会うためだけに5000円払っているんです







ピンクはね、

ミニーちゃんに身につけられるためにこの世に色として生まれてきたんだと思うんです。




Wikipediaによると、英語でのピンクというのは、「なでしこ」という花を指していることが由来らしく、、、


1500年代に生きていたシェークスピアの時代にはまだピンクという色名はなかったとのこと、、、



もし、ミニーちゃんが400年くらい早く誕生していれば、、、


ミニーちゃんが一番似合う色ということで、あの色がミニーマウスという名前になってたかもしれないな~


と、思うと、



ニヤニヤが止まりません♡





相変わらず暴走気味ですみませんm(__)m







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ