なつかしのお菓子ごはん | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

あかりです






今日ね、、どーーーーーーしても食べたくなって、、




食べたくて食べたくて頭がおかしくなりそうになったのが、、








じゃがりこ♡
{F6865EF6-5CFA-4E02-9474-39A8D50FE8F2:01}



皆様覚えてらっしゃいますか、、





一時期ブームとなった、、この子が大変身する食べ方を、、ラブラブラブラブ






まずはじゃがりこを半分にポキポキ折って~ラブラブ
{640F0AB9-5120-4873-B482-F1FF2400C09A:01}



たまにつまみ食いして~ラブラブ






お湯を入れて~ラブラブ
{8C78F0E2-903D-48EA-AB29-C7241E832EF1:01}







スプーンで潰せば、、





マッシュポテトの出来上がり♡
{38C02C16-74FA-437F-B740-5BC811225B42:01}




これ、、超絶美味しいですよね!!!!








たまーーーーに食べたくなるのです照れ





中学生?か高校生の頃、、めっちゃハマってたのが懐かしい、、デレデレ





マッシュポテトの中にサクサクのじゃがりこが入ってて食感もとってもいいラブ




またやろーーっとチュー

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ