はじめまして♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんばんはラブラブあかりですラブ




この前、、我が家に、、





旦那がやってきました♡
{57541E16-007E-4D6B-9959-F9B51A717BCA:01}




あぁ、、もうだめ、、





このぬいぐるみちゃん、、お顔が可愛すぎる。




手の角度、足の短さ、、完璧!!!




あたしはもう毎日ときめきがとまりません





舞浜にも一緒に行くんだよーん照れ
{F676421E-0E5A-4709-ACE5-89E5833F3D15:01}





お家に帰ったら、、
僕の写真がいっぱい♡
{CED2DC1D-CC1C-4331-BE3E-21549FE3C374:01}






新しいお友達もできたんだよねラブラブラブラブ
{4012A158-47C4-4ED9-8E31-20966EE05033:01}





最高に可愛いこの子を、、めいっぱい愛でてあげようと思います




あ、、本家にもまた行くからね
{C1C57339-4A21-4551-84D1-5F108F56FAAE:01}


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ