職場へのお土産♡ | 亜果莉とうたのディズニー日記

亜果莉とうたのディズニー日記

ミッキー大好きな亜果莉とミニーちゃん大好きなうたです!年間パスポートを持って週3回ほど遊びに行っており、月1〜3回はディズニーホテルにお泊まりしています♡ミッキーとミニーがいるところに出没します!

こんにちはラブラブあかりです





この前、いつもお世話になってる職場へお菓子を買おう



ということで、、ディズニーシー15周年の可愛い可愛いお菓子たちをゲットしてきましたぁーー







まずはチョコレート
{71CD9362-95D1-4437-B780-05543B395DAE:01}





この缶の可愛さにひとめぼれ♡
{33FF2FCE-4322-4DDE-9296-D6E33B7771BC:01}


ミッキーとミニーがいれば全部欲しくなっちゃうのです。




中は3種類~
{AF7A0572-62AC-4962-A186-D97F3CB2893B:01}






あとはあとは~
何だか見覚えのある、、あのお菓子
{652BAA6A-321E-4B55-B3BA-6CD731A7CE43:01}




たっぷり入ってるので、人数の多い職場にもぴったりぃ~






そして、、大好きなラプンツェルもいる~(これも缶目当てラブラブ)
{A4896139-15B7-434D-AA2E-7EDB8EB9ED10:01}



愛しのダーリンも♡
{BEAD546F-5310-4035-879C-AFEECCC5461E:01}



中はクッキーラブラブラブラブ
{0356BC43-96D4-441E-95EA-33B06D4D35B4:01}

1つ1つの包装が可愛くて、、照れ



種類がたくさんあるのも嬉しい照れラブラブ





結局、、ディズニーのお菓子って見た目が重要になっちゃいますよね~チュー



まぁ、、女子だもん!!いいよね!!!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ディズニーリゾートランキングへ